2010年10月01日

リクエストFRYDAY☆★


 朝番組終了〜ッicon67

金曜Gat'sはリクエストFRYDAYicon12

今日のリクエストテーマは・・・

「秋晴れの下、聞きたい曲」でしたicon64

今日は気持ちの良い秋晴れicon01が広がってますね〜face02

 秋晴れの下・・・ということで、元気な曲が多いのかなicon66

・・・と予想してたら、

わりと、しっとりとした曲のリクエストが多かったですね〜icon14

 毎回、どんな曲が集まるのか、私もディレクターも楽しみにしてるんですよicon194

 また来週もぜひぜひ、ご参加を〜icon102


Posted by サトユミ☆ at 10:24│Comments(1)
この記事へのコメント
もしも〜〜し(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年10月01日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。