2010年10月02日

タイムテーブル♪

早いもので昨日から10月icon59

今年もあと3ヶ月なんですね~icon10


10月と言えばicon53我々の業界は、改編期であるんですが、

今回の改編も、私サトユミicon99は、変わりなく、

番組を担当させて頂けるようになりましたicon67

これも、いつも番組を支えてくれているスタッフや、

リスナーの皆さんのおかげですicon14

 いつも「周りの人への感謝の気持ちを忘れてはいけない」と、

肝に命じてお仕事と向き合っているんですが、

こういう節目、節目に改めて、感謝の気持ちでいっぱいですicon67

 これからも、初心忘れるべからずで、努力していきたいと思いますので、

どうぞ、皆さん、これからも応援して下さいねicon102


 そしてicon53FM佐賀のタイムテーブル 「Together Press」

10月からの表紙を、私サトユミicon99と、元・相方、嶋ちゃんがモデルicon12を努めてま~すface15

 佐賀県内各地で配布してますので、ぜひぜひ、CHECKして下さいねっicon102



Posted by サトユミ☆ at 10:28│Comments(6)
この記事へのコメント
がんばれ!!
Posted by KSPAWS at 2010年10月02日 12:40
>KSPAWSさん
早速の応援コメントありがとうございます♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月02日 14:29
最近メッセージは送ってないけど、
番組聴いてますよ
o(`▽´)o

今年も残り3ヶ月
ファイトォ~
Posted by ファージー at 2010年10月02日 15:50
はるか彼方キャナギャワより大牟田に帰ってまいりました。
我が家は熊本との県境に近いのですが、なぜかFM放送は
FM佐賀以外は電波の受信状態が最悪で事実上FM佐賀の独占放送状態です。
これからもGat's Morning!が末永くかつ1日5回位のヘヴィーローテーションで放送されることを心の底の底のそのまた端っこのほうで願っております。
Posted by まっつん at 2010年10月02日 18:55
>ファージーさん
番組聞いて頂いてありがとうございます!!メッセージは、送れる時に、余裕がある時に送って下されば十分です!こんな風に、目に見えないたくさんのリスナーさんに支えられてるんですね〜!感謝感謝です♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月03日 13:36
>まっつんさん
お帰りなさ〜い!!
FM佐賀の独占状態とは…かなりありがたい環境ですよ(笑)
がしかし、1日5回も登場してたら、さ〜すがにお腹いっぱいでしょ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月03日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。