2010年10月03日

彼の誕生日☆★



















 遅ればせながらのご報告ッicon64

先月9月21日は・・・愛しのダーリンicon06パッチicon187icon12くんの誕生日でした~icon67

 4歳になったのよ~icon14

人間でゆうたら、34歳だけど、34歳には見えないッicon67若くみえるね~face15

 当日は一緒にいられなかったんで、翌日にお祝いicon65

主役なので、かわいいピンクのスパンコールリボンicon119をつけて~icon102

 (お笑い芸人みた~いface15・・・と、家族からいじられてましたがface11

ちゃ~んと・HAPPY BIRTHDAYicon12の歌も歌ったよ~んface02

 (家族はその姿を、非常~に・冷ややかに見守っておりました・・face13

 誕生日プレゼントicon27は、歯磨き効果もあるボールと、

食いしん坊パッチicon187くんが喜ぶ、ささみのご飯icon28と、ビスケットicon67

 パッチicon187くんも大満足の様子でしたっicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:23│Comments(1)
この記事へのコメント
>ホタルさん♪
早速見つけたよ~~!!
ホタルの正体はエリィだったのね~!!
よくここのブログにたどり着いたね??
元気にしてる~??お仕事、いつの間にやら偉くなっちゃって!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年10月04日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。