2007年08月27日

社長と結婚式!!

 昨日は、我がオフィスエイツの代表と結婚式icon97に行ってきました~icon14

 ・・・とは言っても、社長は出席者、そして、サトユミ☆は司会icon26のお仕事で参加したのですicon59

 実は、新婦さんが社長のお友達ということで、新婦さんのご好意により、

司会icon26はオフィスエイツに・・・

という運びとなったようですicon194


 がしか~しっicon23

私にとっては、「しゃ、社長の前で司会するのぉ~~face08icon10

と、妙~な緊張感ですface11


 これは前からそうなんですが、現場でどんなにたくさんの人前で喋るより、

喋りのプロicon97の前で喋るコトのほうが、

よっぽど、何十倍も緊張するんですっface14


 それが、社長ともなると・・・

何だか、一人レベルチェックでもされてる気分っface11


 んでも、始まってみると、あら不思議~face06緊張しないものですねぇ~face01

 こうやって、私、だんだん図太くなっていくのかしら・・・face16

 (度胸が付いてきた・・・とゆう前向きな表現にしときましょうface15


 とゆうことで、社長とパチリicon97記念撮影icon207
        社長と結婚式!!
  



 
 


Posted by サトユミ☆ at 09:33│Comments(8)
この記事へのコメント
>喋りのプロの前で喋るコトのほうが、 よっぽど、何十倍も緊張するんですっ


同感です。総数約250人の学生さんの前で講義をするときも緊張しますが、プロの講師前に講義するときとは緊張の度合いが違います。嫌な汗が出たりします。

なによりも後の「ダメ出し」が恐ろしい。

この前は師匠が外からこっそり講義を聴いていたみたいで「ダメ出し」されました・・・
Posted by 行政書士増井 at 2007年08月27日 11:15
社長の結婚式、「と」と「の」では大違いですが
是非、「の」のときもサトユミさんに司会の白羽の矢が
ささりますようにがんばってくださいね。

社長にも、「の」目指してがんばってくださいね、って
こっそり伝えてください。
Posted by 白鷹。 at 2007年08月27日 11:47
そーりゃあ、チェックされとろう。
Yuka社長がテーブルの下で点数つけ寄ったろ。
明日あたり、事務所から呼び出しが来るかも( ; _ ; )

ゴウカクって。
Posted by kspaws at 2007年08月27日 12:59
>行政書士増井様
 どの業界もそうなんですね~!
やはりどの道の「プロ」の前で話したり、何かをしたりするのは、
緊張するものですよね!
うちの社長からは、駆け出しの頃、事務所のレッスンで、
「ここで緊張に慣れておくと、他のどの現場行っても緊張しないから大丈夫よ!!」と言われてました!
確かに、納得です♪


>白鷹様
 「と」と「の」では、確かに大違いですねっ(笑)
社長にもメッセージお伝えしておきま~す♪


>kspaws様
 いや~私が緊張しなかった理由はただ一つ??
お酒が進んでいく社長を見ながら、こりゃ~きっと私の話なんて聞いてないわ♪・・・と開きなおってたからでぇす(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月27日 14:26
yukaちゃんの前だと確かに緊張しそうだ(笑

2ショット決まってますよ(^O^)/
Posted by AMB 岡部 at 2007年08月27日 17:19
社長さん綺麗やねえ!
緊張してきた!!
それになんか姉妹見たいやねえ。(いやあ失礼しました。)
Posted by くう達者 at 2007年08月27日 17:38
アドバイスでもなかったなら合格と言う事でしょうが、どうでしたか?
Posted by とまと at 2007年08月27日 21:31
>AMB岡部様
 喋りのプロの前だと、自分のダメなところをチェックされてそうで、
緊張しちゃうんですよね~!
意外と緊張しなかったことに、ビックリですもん!


>くう達者様
 この日は、特に、結婚式ということで、華やかな衣装に身を包んでいて、キレイでしたよ~!!
しかし、緊張してきた・・・って何でくう達者さんが緊張してるんですかぁぁ~(笑)


>とまと様
 どうでしょうね~??
合格というより、お酒&お話に夢中だった。。。ということかもしれませんよ~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月28日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。