2010年10月05日

LOVE LOVE ☆★

「好きなものは何ですかicon66

…そう尋ねられたら、迷わず、

「犬icon187icon102とお酒ッicon151icon59

…そう答えるサトユミicon99ですicon64

(…って、どうなんだicon66その並びは…face11)

パッチicon187といると、心がす~っと軽くなるというか、

心がま~るくなる気がするんだよね~face01


ものすっごく・いつもこの子に癒されてますicon67

甘えん坊のパッチicon187くんicon102ですが、

実は甘えてるのは私の方かもね~face16icon23

皆さんにとっての癒しは何ですか~icon66



Posted by サトユミ☆ at 09:47│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

たなゆうの癒やしは海の水平線をぼーっと眺めることですかね…

あっ、最近のたなゆうはものすごくやせました

食欲の秋ですからおいしいものをたくさん食べて栄養をとらないといけないなと思う今日この頃です…

サトユミ☆さんに質問ですが、今は久留米のラジオはやっているのでしょうか!?
よかったら教えていただけたらうれしいです

体調管理にはくれぐれも気をつけてこれからもがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2010年10月05日 16:18
>たなゆうさん
ドリームスFMも担当してますよ〜!今は、水曜12時〜3時までと、木曜4時〜7時までの番組です♪
ぜひ、またメッセージお待ちしてますよ〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月05日 17:14
はじめましてm(__)m

足あとがついてたのでお邪魔しました(^^;

テレビやラジオで拝見&拝聴しておりました。


好きなクルマの為に人生踏み外した変な奴ですが(笑)、どうぞ宜しくお願いします(^-^;

僕の癒しは、もちろんロードスターと音楽と、気の合う仲間と、弱いけどお酒…うーん、キリがないですね(((^^;)
Posted by みあ太 at 2010年10月05日 18:33
はじめまして(^^
『お酒と犬!!』っていうよりいいんじゃないでしょうか(; ̄ー ̄A
癒しは満月です。
満月を見ると。。。。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月06日 01:21
>みあ太さん
コメントありがとうございます♪ラジオも聞いて頂けてるようで、重ねてありがとうございます!!
車好きだったら、これからドライブには気持ち良い季節ですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月06日 15:26
>ゆたかさん
初コメントありがとうございます♪
秋の夜長に月を眺めて、何しているのやら?(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月06日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。