2010年10月06日

この後、生放送っ♪

今日は気持ちのいい秋晴れicon01

皆さん、いかがお過ごし~icon66

この後、12時~3時まで、

DREAMS FM「ほとめきラジオ」生放送っicon59

 今日は、久留米での秋のイベントicon12

「筑後スローフードフェスタ」の情報もお届けしますよんicon65


 今日もメール・FAXで番組に参加してくださいね~icon64

 hotomeki@dreamsfm/co/jp
 
Posted by サトユミ☆ at 11:52│Comments(7)
この記事へのコメント
生放送お疲れ様です。
本番では緊張してないといけないから、ここでは だらーんと リラックスした状態で読んでね☆

「筑後スローフードフェスタ」の紹介をした男性の訛りが激しかったので 一瞬ずっこけそうになったーーー。 でも筑後らしいです。

女性も訛りが激しかったので、2度ずっこけそうになった(笑)
ジェラード 抹茶ラテ 「飲みましたね?」  「飲みました^^」の掛け合いは、昔のゆみちゃんと同じで楽しかった~♪


私、ラジオにリクエストしたのも「人生初」でそれを読んでもらえたのも勿論人生初! 耳がダンボで聴いてしまった。
テレビっ子だったのが、ラジオファンになりそうだな。
ゆみちゃん、正体隠してたわけではないんだけど、なんだか段々と言いづらくなってきちゃった(汗”) なので、そのうち言うね!


今日流された音楽はすべて懐かしく とっても私好みの曲ばかり♪
とにかく今日は元気をいっぱいもらった放送で、たっぷり充電できたので、このパワーを維持したな。 とにかくありがとう(感謝 感謝)

明日も放送ありそうなので ここでは、だらーんとリラックスして更新してくださいね。また時間が合えば聴きたいな。
Posted by みい at 2010年10月06日 14:08
>みいさん
ラジオに初メッセージ、ありがとう!!
…で、なぞが深まるばかり?!正体はいつになったら明かしてくれるんでしょうか〜?!お待ちしとりますので♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月06日 15:23
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

久留米のサトユミ☆さんの番組が水曜日と木曜日にあるんですね!

できる限り聴くようには努力します

肌寒く感じるようになりました
体調管理にはくれぐれも気をつけてこれからもがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2010年10月06日 19:42
昨日・今日と自転車で島原まで行ってきました。
たらふく食べて・たくさん飲んで
楽しく過ごしました。
島原は飲み代も安くていいっすよ。
Posted by まっつん at 2010年10月06日 21:33
>たなゆうさん
そうですよ〜!水曜の正午〜と、木曜の夕方〜です!たなゆうさんの近況報告聞きたいんで、ぜひ♪番組へのご参加お待ちしてます!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月06日 22:42
>まっつん
…自転車で島原って……どっから??
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月06日 22:44
大牟田カラデス。
Posted by まっつん at 2010年10月06日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。