2010年10月07日

ナレーション♪

今日は何だかバタバタicon108

ハードな1日icon59

朝の生放送終了後には、

コーナー収録がいくつかあり、

それから移動して、テレビCMのナレーションicon67

これからバタバタと移動して、

DREAMS FM 生放送ッicon65

引き続き、お付き合いよろしくねicon06



Posted by サトユミ☆ at 14:37│Comments(4)
この記事へのコメント
暖かくなってようやく布団を抜け出したころはお昼近くでした。
外を見ると晴天でした。
なのでお弁当をこさえて庭で食べました。
お昼からビールとお酒をチョビット飲んだのですが、明るい時に
飲むお酒は効きますね。
Posted by まっつん at 2010年10月07日 15:30
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

まえは田川でもかすかにドリームスエフエムが入っていたのですが、たなゆうの家の近くに、携帯電話の基地局といいますか、鉄塔が何本も立ち並んだせいかわかりませんが、聴くことが非常に難しくなりました

でも、筑後方面に出かけることがあったら、サトユミ☆さんのラジオを聴きたいです

体調管理にはくれぐれも気をつけてこれからもがんばって下さい。
Posted by たなゆう☆ at 2010年10月07日 16:06
>まっつんさん
お昼からお酒ですか〜!贅沢な過ごし方ですね!
確かに、昼間のお酒は酔いますよね〜!何でだろ?
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月07日 20:56
>たなゆう☆さん
そうだったんですね〜!いつも番組聞いてくれてたんで、残念です〜。
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月07日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。