2010年10月08日

大好きで、大好きな・・・



















 金曜Gat's はリクエストFRIDAYicon12

 今日のリクエストテーマは「ドライブで聞きたい曲」でしたicon65

たくさんのメッセージ&リクエスト、どうもありがとうっicon06

ドライブといっても、シチュエーションによって変わってきますよねicon53

晴れてるのか、雨なのか・・・

朝なのか、夜なのか・・・


番組内で私がセレクトした曲は、晴れている朝・・・っていうイメージだったんだけど、

ここで、もう一つ、オススメをご紹介icon59


私が大好きで、大好きな・・・icon102

ナオト・インティライミの「ありったけのLOVE SONG」

ミスチルのサポートメンバーとしても知られてましたよね~icon14

 曲も好きだけど、何より、顔が好きッface05

 これは、夕暮れ時に海岸線を走りながら、心地良い空間を感じたい時にオススメですicon59

めっちゃLOVE SONGですが、何となく、一人で聞きたいな~と個人的に思うから、ちょっと不思議face06

 先週末に、福岡イムズホールでライブがあったんだけど、私仕事で行けなくって・・・icon198

めちゃくちゃ行きたかった~icon14
Posted by サトユミ☆ at 11:51│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです。サトユミ姉さん!!!!!CDみて思ったんですけど!!なぁーんと!お祭り男ナオト・インティライミ!では。よくリクエストしてたんですよ!インティライミ〜♪♪♪柏レイソルジュニアユースだから全然プロでもいける位しようと凄いんですよね。私はやっぱりカーニばるが好きですね!
Posted by サトダイ★ at 2010年10月08日 12:23
Gat'sおつかれさまでした。
いつもラジオを聴いていて思うのですが
道路交通情報センターの「てしまさん」の話し方がなんか
ほっとするのは俺だけ?
Posted by まっつん at 2010年10月08日 13:52
こんばんは。
いつもガッツで朝のビタミンもらってますよ。
ナオト・イン・ティライミ、自分も好きですよ。
顔は残念ながらあんまり見たことないので分からないんですが。
ガッツでたくさんいい曲を教えてもらってます。これからも楽しみにしてます。
Posted by コッペパン at 2010年10月09日 01:07
私と全く正反対に近い人じゃありませんか(笑)

たしかに彼はモテそうですね〜

これでまたサトユミ☆さんとの妄想ができそうです(笑)
Posted by ほほ〜っ at 2010年10月09日 21:57
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

サトユミ☆さん、髪の毛相当伸びましたね!

まえ、一度久留米の放送局に見学に行ったときは確かボブくらいだったからびっくりしました

お似合いですよ!

これからも無理しないようにがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2010年10月10日 04:43
この洋服かわいいね! ショップ知りたいな

私も秋服 欲しい
Posted by みい at 2010年10月11日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。