2010年10月09日

わし掴みBAG ?!

秋が深まり、

おしゃれが楽しい季節icon12がやってきました~icon59


今までは、夏が一番好きな季節だったけど、

今年は猛暑が続いたせいか、夏にあきちゃって…icon11

秋はいろんな洋服が着れるし、

秋って良い季節だな~って思う今日この頃icon65


このBAGicon94は、誕生日プレゼントicon27

友達からもらったものicon102


原稿も入るサイズだし、何かといつも荷物が多い私にピッタリicon105

アニマル柄のチャームもかわいいでしょicon14

さすがの長年の友達icon59

私の心をわし掴みよ~んicon06



Posted by サトユミ☆ at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

秋はいいですね

気候もいいですし、食べ物もおいしいですし、何より服を着こなせるといいますか、いろんなファッションにすることができますし、たなゆうにとっては最高の季節です

バックいいですね!

話はかわりまして、某グリーで最近よく同じ方からあしあとを残して下さる方がいます
最近、某グリーにハマっているたなゆうの今日この頃です

話が大きく脱線してすみませんでした
m(_ _)m

これからひと雨ごとに寒くなります
体を冷やさないようにがんばって下さいね。
Posted by たなゆう☆ at 2010年10月10日 04:52
>たなゆう☆さん
秋はファッションの秋!!そして、食欲の秋!!ですね♪
(まぁ、私は年中食欲旺盛ですけどね…笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月10日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。