2010年10月10日

ブライダルシーズン☆★

三連休の中日、いかがお過ごしicon66

私はいつも通り、お仕事ですicon21

秋はブライダルシーズンicon12ですね~icon14

気候がいいから、やっぱり一年で一番多いかもface06


・・・とゆうわけで、今日は昼と夜の2本立てですicon59

少しだけ時間があったので、スタバでカフェicon137を購入icon64

(くつろぐまでの時間はなくて…face11)


しかしながら、大濠公園は犬icon187icon102がいっぱいicon14

通りすがりの犬ちゃんicon187に癒されてきましたicon65

実家にいるパッチicon187icon102となかなか会えない時は、実は私、大濠公園に犬見に行ってるんです~icon59

もちろんicon53それだけの為に・・・face11

ある意味、あやしいストーカーicon66face11

ホントに、犬バカ…いやいや、犬icon187好きなんですicon77


さっicon108見知らぬ犬達icon187に、勝手に癒されたところでface15

夜のお仕事も頑張るぞ~いicon09
Posted by サトユミ☆ at 16:47│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん お久しぶりです(o^-’)b

スタバはいつもカフェモカでしかもホット(笑)
だから寒い時限定です(x_x;)

サトユミさんのオススメはどれですか?

ちなみに友達のオススメはシナモンスティックをそのまま食べるですよ(笑)
Posted by 夢幻の住人 at 2010年10月10日 16:51
お疲れ様です。

僕は、犬も猫も爬虫類も(笑)動物は大抵好きですが、最近は特に犬を飼いたいです。

雑種でいいんで、耳がピンっとした柴犬みたいな子が欲しい(*^^*)

動物は癒されますね(^-^)♪
Posted by みあ太 at 2010年10月10日 17:06
>夢幻の住人さん
私はホット…温かい飲み物が苦手で、何にしても年中冷たいドリンクなんですよ〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月10日 23:29
>みあ太さん
犬はかわいいですよ〜♪
私はいっつも癒されてます!!なので、いつもありがとう♪って言ってるんですが、本人、…あ、いや、本犬?は、キョトンとしてますよ〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月10日 23:32
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

秋といえば、ブライダルシーズンですよね

たなゆうのまわりでも近々挙式をあげる方がいます

まえから挙式をあげる方の中には、新郎新婦の生い立ちのビデオなどを流したり、または親御さんに対しての感謝の手紙などを読んだりしますが、第三者からみて、内輪ウケといいますか、なんか楽屋トークみたいに置いてけぼりにたなゆうはよくなります
別に嫉妬とかではありません
ただ、キョトンとすることがあります
しかし、幸せだったらそれでいいのかなと思います

長くなりました
すみませんm(_ _)m

これからも体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね。
Posted by たなゆう at 2010年10月11日 04:55
>たなゆうさん
結婚式は両親に感謝の気持ちを伝える良い機会だと思うので、私は良いと思いますよ〜!
多分、その新郎新婦との関係性にもよるかもですね!仲良い人のプロフィールVTRには興味があるし、花嫁の手紙も感動しちゃうものですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月11日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。