2010年10月11日

秋の新酒♪

先月開催された、天山酒造秋の酒蔵開きicon12

私が担当しているお酒番組のスポンサーさんでもありますicon65


 公開生放送があったので、私も会場に行ったんですが、

何せ、その日がバタバタでicon108


 生放送終わったら、すぐにスタッフの車で移動icon17icon108

という超ハードスケジュールだったので、

会場内をゆっくり楽しむことができなかったんですよね~icon198


・・・だけどicon59

そのかなりハードな時間がない中、

しっっかりと・お土産icon27を買って帰ってたんだよね~face15


 さすがは、私icon06 おいしいお酒とあらば、ぬかりないっface16icon22

 新酒はかなり香り高くておいしかった~face05

この「残雪天山icon12ってのが、にごり酒で、韓国のマッコリに似た味わいで、おいしかった~icon14

ただ・・・アルコール度数は高いようで、その後、スコーンicon108と寝ちゃいましたがface11


 さ~今日は、3連休の最終日ッicon67お仕事頑張ろっicon21



Posted by サトユミ☆ at 11:53│Comments(6)
この記事へのコメント
うまそう
Posted by ボディサロンネコ at 2010年10月11日 15:45
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

サトユミ☆さんはお酒の種類は何が好きですか?
たなゆうはどれも大好きなのですけど、最近は焼酎にハマっています
特に麦焼酎が好きです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう☆ at 2010年10月11日 16:20
連休はずっとお仕事ですか?
お疲れ様です。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年10月11日 18:32
>ボディサロンネコさん
蔵開き限定のお酒です!
おいしかったですよ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月11日 19:25
>たなゆう☆さん
お酒とあらばなんでも…(笑)今のところ、料理酒以外、オッケーです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月11日 19:26
>ユジーンさん
お仕事です〜!!
連休にお仕事が入ってないと不安になるんで、仕事だと気が楽なんですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月11日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。