2010年10月12日

秋のコスモス♪

3連休、みなさん、満喫できましたか~icon66

私はお仕事で充実した3日間でしたicon64


 3連休はすっきりしない天気の日もあったけど、

秋といえば、行楽シーズンicon12

私も、車が復活したことだし、気持ちの良い秋風に誘われて

ドライブicon17ってのも良いですね~icon14


 これからコスモスicon48もキレイに咲く時期だし、

見に行きたいな~icon64

・・・とは思うものの、とりあえずは、

キャナルシティに植えられていたコスモスicon48で我慢、我慢・・・icon11



Posted by サトユミ☆ at 10:33│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です

コスモスいいですね!私はえびの高原や生駒高原が好きですね


三連休は岡山のお客さんのバーベキューに行って次の日は出雲大社に行ってきましたよ


お昼からもお仕事頑張って下さい
Posted by こうちゃん at 2010年10月12日 12:18
こんにちは!!

連休中も、お忙しかったみたいですね(^-^)
お疲れ様です。

ドライブには良い季節になりましたね。コスモスも綺麗だろうなぁ。

あさって僕の車も車検から戻るので、早速ドライブの計画を立ててます(^3^)/

愛車は大変だったみたいですね。

お気持ち、よ〜っくわかります(T_T)
Posted by みあ太 at 2010年10月12日 12:24
>こうちゃんさん
バーベキュー?!良いですね〜♪
バーベキューが好き…とゆうより、あの雰囲気が大好き☆なんですが、実際する機会はあんまりなく…(苦笑)うらやましいです!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月12日 13:34
>みあ太さん
車がない不便さを1ヶ月体験したので、今や、車で仕事場に向かえるだけで幸せです!早朝だって、早起きだって何のその!!です♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月12日 13:36
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

コスモスはきれいですね

たなゆうは遠賀川の河川敷に咲いているコスモスがおすすめです

これからもがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2010年10月13日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。