2010年10月13日

食欲の秋イベント情報!!

食欲の秋・・・ですねicon102

そんな季節にぴったりの、

おいしいものが勢ぞろいするイベントのご紹介ッicon59

今週末16・17日の土日、久留米六角堂広場&西鉄久留米駅東口広場にて、

「筑後スローフードフェスタ」を開催ッicon59

 おいしいものが勢ぞろいしますよんicon64


16日土曜日は、六角堂にて、私サトユミicon99がMCicon26を担当するので、

ぜひ遊びに来てねicon102


そしてこの後、正午~のDREAMS FM「ほとめきラジオ」にて

筑後スローフードフェスタのお話をたっぷりと伺っていきますので、

要CHECKですよicon67
Posted by サトユミ☆ at 11:14│Comments(7)
この記事へのコメント
.こんにちは。昨日はスローフード例会お疲れさまでした。私もとても楽しみにしています。よろしくお願いします♪
Posted by ぴあ at 2010年10月13日 11:28
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

久留米でなんか楽しそうなイベントがあるんですね!

久留米は本当においしいものがそろっていていいですね

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう☆ at 2010年10月13日 16:06
>ぴあさん
当日は私が楽しむ!!みたいな感じで、スタッフもお客さんと一緒に楽しみたいですね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月13日 16:22
>たなゆう☆さん
今回は筑後のおいしいものが大集合しますよ〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月13日 16:24
お酒飲めるなら行こうかな
Posted by ボディサロンネコ at 2010年10月13日 18:44
>ボディサロンネコさん
ビールとハイボールも飲めますよ!お得な前売りチケットを六角堂の六角プラザで金曜まで販売してますので、ご購入をおすすめします♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月13日 19:48
何時から司会すると?
Posted by ボディサロンネコ at 2010年10月13日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。