2010年10月14日

決戦の日ッ!!

朝の生放送終了~ッicon59

 今朝はいつもよりは冷え込まなかったかな~icon14

日中の最高気温も25度くらいまで上がるようだし、

暑い1日になりそう・・・icon67

そしてっicon59

「熱い」といえば、いよいよ・今夜、

プロ野球パリーグ・

クライマックスシリーズ ファイナルステージ 


が開幕しますね~icon14

 迎え撃つはロッテicon59

アドバンテージがついているものの・・・

ロッテとは相性が良いとはいうものの・・・

調子をあげて進出してきたロッテに、油断は禁物ですicon23


まずは、初戦の先発・杉内でホークスの勝利だ~っicon59
Posted by サトユミ☆ at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
姉さん。それかなり気になる〜〜〜★★★博多の男なら〜気持ちをみせろ〜やっぱホークスクライマックスも優勝で目指せ日本一日本シリーズやんね♪武田鉄也さんがジャックラッセルテリアをべた褒めしてたよ!!かなり気にいったみたいで。ただ散歩に行くとかかなり活発で飼育が難しいらしいけど。姉さんの恋人パッチくんはどうですか?お返事待ってます。。。
Posted by サトダイ★ at 2010年10月14日 12:31
こんにちは!!

ホークスファンなんですか?ホークス強いですからね〜。応援のしがいがありますよねo(^o^)o

僕はセ・リーグですが、広島カープファンです。親父の影響で…。

弱すぎて嫌になりますが、そこがまた良いのかな(^^;トホホ…

ホントは野球よく解りませんけど(笑)
Posted by みあ太 at 2010年10月14日 13:15
ほとめきに見にいったよ!

この衣装でなくピンクの洋服だったけど、1日に衣装替えとかするんですか?おしゃれさんなんですね
Posted by うみ at 2010年10月15日 01:05
>サトダイ★さん
そうなんです〜!ジャックラッセルテリアは猟犬で、小さいのに大型犬と同じ大きさの心臓を持ってるらしく、かなり運動量がいります…。ヤンチャなんですよね〜!でも、ものすご〜くかわいいですよ♪特にパッチは♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月15日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。