2010年10月16日

おいしいイベント♪

筑後スローフードフェスタicon12

大盛況ですよ~んicon194

会場にはおいしいものがいっぱいicon59

こちらは、豚肉のローストicon28

地元で取れた新鮮なお野菜もグリルされてますicon67

おいしい差し入れを頂いて、

私もすっかり養豚icon190されてますface16
Posted by サトユミ☆ at 14:11│Comments(8)
この記事へのコメント
旨そう 
行けばよかった 
日本酒のハイボール美味そう
Posted by ボディサロンネコ at 2010年10月16日 15:56
>ボディサロンネコさん
明日もありますので、お時間あったらぜひ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月16日 19:33
 お疲れさまで~~す!

明るい楽しいキャラで会場も大変盛り上りました、ありがとうござい

ました~!!

明日はもっと美味しい野菜を持ってきますよ~♪
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年10月16日 20:50
日本酒のハイボール沢山のんで日本酒ハイボールMVPになるばい
Posted by ボディサロンネコ at 2010年10月16日 21:19
今日はどうもありがとうございました!
お天気にもめぐまれて、とっても楽しかったですー
ホントにありがとうございました(^^♪
Posted by つるまる at 2010年10月16日 22:36
>百姓屋さん
元気だけがとりえなもんで…(笑)
昨日はお世話になりました〜!すごく楽しいイベントに参加できて、すごく嬉しいです!!ありがとうございました♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月17日 18:12
>ボディサロンネコさん
どうやらイベント行けたようですね!地酒を使ったハイボールはおいしかったですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月17日 18:13
>つるまるさん
昨日はブースへお邪魔しました〜♪
そして、二日間お疲れさまでした!晴天に恵まれて良かったですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月17日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。