2010年10月17日

筑後スローフードフェスタ!!

昨日は、筑後スローフードフェスタ2010

のMCicon26でしたicon65

 写真は、よかよかブログでもおなじみのお富さんicon12

イベントの担当の方が、「当日はものっすごく大変なんです・・・icon11

・・・と脅されてたおかげでicon66face15

 当日は、特に大変だと感じることもなく、

イベントをすっかり楽しんでました~icon102

会場には、ほんとにおいしい食べ物がた~くさん並んでて、

良い香りが漂ってました~icon14

各お店をリポートicon26する時に、いろんな試食もさせて頂いて・・・ありがとうございますicon06

 まさに、食欲の秋にぴったりのイベントでした~face02
Posted by サトユミ☆ at 16:57│Comments(10)
この記事へのコメント
スローフードフェスタ大盛況だったみたいですね~
Posted by コットン at 2010年10月17日 20:34
>コットンさん
気持ちの良い秋晴れに恵まれて、たくさんのお客さんで賑わってました〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月18日 08:43
大盛況で良かったですね〜
お疲れ様でした!
Posted by さだきち at 2010年10月18日 10:26
スローフードフェスタお疲れ様でした(^^
MCなめらかですごくいいなって思いました。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月18日 14:48
>さだきちさん
おいしい料理が盛りだくさん!!で、今度はお客さんとしても食べ尽くしたいものです!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月18日 21:10
>ゆたかさん
ホントですか〜?!ありがとうございます!そう言って頂けるとうれしいです!
イベント、私もすご〜く楽しみながらやらせて頂きました♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月18日 21:12
スローフードフェスタお疲れ様でした。

げっ、美女と胴長首長短足おやじ!?じゃないですか!!

土曜日は元気のビタミンが満タンに充電され、帰ってから
そのまま子供たちを乗せて八代花火大会へ行きました。
とてもきれいで感動しました。大変充実した1日でした。感謝!
Posted by とっしゃん at 2010年10月18日 23:01
>とっしゃんさん
あれから八代ですか〜?!すごいですね!
子供たちは大喜びだったでしょうね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月19日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。