2007年08月31日

感謝・感激ッ!!

 昨夜は皆さん、私の誕生日にたくさんのコメント、ありがとうございますicon102


たくさんの方々にお祝いicon97してもらって、うれしい限りですっicon59

さて、昨日の私はと言いますと、とっても得るものが多く、普段より充実していた1日でしたface01


 昨日もご紹介したように、午前中~コンポジ撮影(けっこう時間かかるんですよicon14

メイクなど全部あわせて、3時間半位かかりましたicon23


その後は、来月行われるイベントの打ち合わせicon16
(このイベントにはスペシャルゲストが登場icon97しますので、後日ご報告しますねicon194


 その後は、我がオフィスエイツ、あまちゃん先輩による、プライベートレッスンicon97

早朝からお仕事でお疲れなのにも関わらず、マンツーマンの指導ですから、ありがたい限りですicon102


 プライベートレッスンで、いろ~んな話をしていく中で、

今私がやらなければいけないこと、自分のダメなところ、

しっかりと見えてきた気がしますicon59


 心機一転、お仕事頑張ろうっicon21って思える、実り多き一日でしたicon64
 

 





Posted by サトユミ☆ at 11:27│Comments(5)
この記事へのコメント
日々に努力を重ね、明日に未来を信ず。

その努力は無駄にはならない。
Posted by kspaws at 2007年08月31日 13:12
「心機一転」これ大事だと思いますよ!
気持ちが変わると、色々と変わってきますからね!
Posted by どん at 2007年08月31日 14:17
>kspaws様
 私、頑張りますっ!!
もっともっと努力しなくちゃですね♪


>どん様
 そうですね~!なんだか、新しく生まれ変わったような?新鮮なキモチです♪
みなぎるパワーがっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月31日 15:23
サトユミにとって、今が一番のチャンス&頑張り時ですよ!!
大きな仕事をすることで、成長できるはずです。
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月01日 21:58
>あまちゃん先輩
 ありがとうございます!!
もっと上手くなるように、もっと成長できるように、
勉強します!!
ご指導お願いしますね!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月02日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。