2010年10月21日

セクシーショット!!

        









     パッチicon187icon102のセクシーショットicon06

 ゆうても、全裸よicon06 キャッ・・・icon102

 グラビアアイドルもビックリの、この誘うようなまなざし・・・セクシーicon14icon14


 さてicon53本題ッicon23

この後、4時~DREAMS FM 「Beginne's Spice」生放送ッicon67

 今日から始まるランキングのコーナーicon12にちなみまして、

今日のメッセージテーマは・・・「一週間食べ続けられる食べ物icon28

 ・・・でお待ちしてま~すicon65

その他、フリーなメッセージも大歓迎ッicon59

 コチラまでお寄せ下さいicon50

  spice@dreamsfm.co.jp 
Posted by サトユミ☆ at 14:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ヘアーヌードセクシー
Posted by ボディサロンネコ at 2010年10月21日 21:50
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

たなゆうはまえは、焼き肉とかが大好きだったんですけど、ここ数年は焼き肉みたいなこってり系は受け付けなくなりました

やっぱり、ざるそばとかが今一番大好きです

たなゆうはそういえば最近激ヤセして、医者から心配されております

これからも応援します!
がんばって下さいね。
Posted by たなゆう☆ at 2010年10月21日 23:41
>ボディサロンネコさん
むふ…♪オールヌードです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月23日 10:26
>たなゆう☆さん
激やせですか…うらやましいです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月23日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。