2010年10月22日

泣いてない・・・??

金曜Gat'sは、リクエストFRYDAYicon12

 今日のリクエストテーマは・・・

日本シリーズ進出をまたしても逃してしまった、

ホークス選手の涙icon11にちなみまして・・・

「泣ける歌icon59でした~icon59

 皆さんのいろ~んなエピソードにまつわる、

泣ける歌をお送りしてきましたが・・・

朝から泣いちゃっって、メイクが・・・icon198

とゆうメッセージもありましたよface15

ごめんなさいね~face11

さっicon108メイク直しして、今日も1日頑張ってicon59

みんな~、泣いてないicon66
Posted by サトユミ☆ at 10:41│Comments(1)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

そもそもたなゆうはクライマックスシリーズは反対です

確かに消化試合にしないためとはわかるのですが、なんのために144試合もあるのでしょうか!?
敗者復活なんておかしいです!

サトユミ☆さん、すみません
m(_ _)m

これからも応援します!
がんばって下さい。
Posted by たなゆう☆ at 2010年10月27日 05:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。