2010年10月26日

失敗したデート・・・

昨日は、ドライブデートicon17

 お相手は・・・パッチicon187icon102くんicon12

 二見が浦にある、ペットも入店OKicon67の、

PALM BEACHicon12というカフェに行ったんですが・・・


 ショッッ~~ックicon11

 現在はペット持込NGになったらしい~~ッicon41icon10

 HPには訂正されてなかったし~ぃ・・・icon15

 いまだに堂々と「ペット持込OKicon59

なんていう看板も立てたままだし~ぃ・・・icon11

 今回、パッチicon187icon102くんと海沿いのカフェicon137でゆっくり過ごすicon67

 というデートプランicon12だったため、ダメージは大きかったicon41

 まさかの入店拒否で、パッチicon187icon102くんは、車icon17の中でお留守番・・・face11

 最後に記念撮影icon207だけ、パチリッ・・・face11



Posted by サトユミ☆ at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
えーーーーーーーーー

かわいそぉー

でも、ぴーかん照りじゃなくよかっったですね
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2010年10月26日 23:01
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

最近はドッグカフェが減ってきているみたいでなんだか寂しいですね…

湯布院とか久住とかにはけっこうあるんですけどね…

これからも応援します!
がんばって下さい。
Posted by たなゆう☆ at 2010年10月27日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。