2010年10月29日

朝からPARTY!!

金曜Gat'sはリクエストFRYDAYicon12

 ・・・ということで、今日のメッセージテーマは、

今度の日曜日のハロウインにちなみまして、

「パーティで盛り上がる曲icon67でしたicon65

たくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました~icon102

今日は朝からテンションの上がる曲の特集で、

朝からパーティ気分icon12


 気持ち良い1日のスタートを切って、今日も1日ガッツで頑張りましょicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:21│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日飲み会 
スローフードに出していた、日本酒ハイボールって何処で飲めるの? 
あの日限定?
Posted by ボディサロンネコ at 2010年10月29日 20:10
はじめまして。ふと2008/3/19のブログ見ました。シロウオ踊り食い!しかも元気いっぱいのシロウオ達を躊躇なく噛み砕くとはサトユミさん凄い。でもサトユミさんのような綺麗な女性に食べられたならシロウオ達も本望ですね(^_^)サトユミさんの胃の中で成仏して天国に行けたかと。合掌( -.-)生きている命を頂くことは残酷だけど美味しく残さず食べることが一番の供養だね。もし自分がボタン海老になってしまったら(妄想中)サトユミさん、是非踊り食いして頂きたいです。(綺麗な女性に食べられたいフェチになってしまった)
Posted by アルト at 2010年10月29日 23:56
ボディサロンネコさん
今から打ち出していこう…って感じのドリンクなんですよね〜!詳しくは、お富さんのブログに問い合わせて見てください!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月30日 22:50
>アルトさん
ども〜!!偶然たどり着いたんですね〜!どうも、ごめんなさい(笑)
今後ともよろしくお願いしますっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月30日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。