2010年11月01日

福岡グルメリポート♪

 先日、最近お気に入りのイタリアンのお店 「Gotti」にLUNCHicon28に行ってきました~icon65

 お昼のミニコースみたいなものにしましたicon194前菜の盛り合わせ

         福岡グルメリポート♪

         
         ピザかパスタか選べるので、2人で行ったので、一つずつ頼んでみましたicon102  ピザ

          福岡グルメリポート♪

          パスタは3種類くらいから選べたので、牛ホホ肉のトマトパスタicon64

           福岡グルメリポート♪

 にんにくがしっかりときいてて、おいしいですface05


 そして、メインはチキンのグリルicon12

           福岡グルメリポート♪

             デザート

            福岡グルメリポート♪

 デザート2種盛りか、ワインか選べましたよんicon64


 ホントは、迷わずワインを選びたかったとこだけど・・・

この日は、この後仕事だったので、遠慮しときましたface11


 この後、ドリンクにて終了~icon59


かなり、ボリューム満点なので、お腹いっぱいになった~icon14

 仕事でバタバタ食べたけど、今度は、休日にゆ~っくりLUNCHicon28を楽しみたいな~icon102


 「Gotti」

 福岡県福岡市中央区薬院2-14-16 Sen Bld 1F

営業時間・定休日
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00) 
ディナー 18:00~24:00(L.O.22:00) 

定休日:月曜日 (祝・祭日の場合、火曜日定休日)




Posted by サトユミ☆ at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして
初めてコメントさせていただきます
しかしこのランチすごぉく美味しそうですね
私も仕事がら、料理に興味があるのでが、これでおいくら万円ですかぁ?
サトユミさんも結構なグルメな感じがしますね
ワインを飲めなかったのは残念そうですが……

いろんなお店情報を教えてください
早速ですが、久留米でヨカ店があったら聞きたいなぁ
今後も陰ながら応援させていただきます
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月02日 10:45
>六角堂の近所さん
 コメントありがとうございます♪
食べるの&お酒好き&料理好きなので、グルメは興味ありますね~!!

 久留米はB級グルメがおいしいですよね~!
あと、この時期だったら、六角堂近くの「ごまごま」というモツ鍋屋さんはおいしいですよ!!
辛い味&普通味などなど、2種類のお鍋の味が楽しめたりするんですよ!!
 DREAMS FMの木曜4時35分頃~は、久留米のおいしいグルメ情報などお伝えしてるので、良かったら番組もチェックして下さい♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年11月02日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。