2010年11月04日

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!!

先ほど、朝の生放送終了~ッicon59

 佐賀は今朝も盛り上がってますよicon14

というのもicon53

昨日からいよいよ・

「佐賀インターナショナルバルーンフェスタicon12が開幕しましたッicon67

 気持ちの良い秋晴れicon01が広がっていて、絶好のバルーン日和ですicon65

FM佐賀では公開生放送も行ってますよface02

私は、今年も仕事で、バルーン会場には行けないけど、

遠目にバルーンを見て、密かに楽しみたいと思いますicon102
Posted by サトユミ☆ at 10:13│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

バルーンの季節ですね~♪
佐賀がちょっぴり懐かしくなりました^^
Posted by まみいまみい at 2010年11月04日 11:00
こんにちは!

バルーンフェスタ(^-^)
小さいときの一番の楽しみでした!
毎年、会場で迷子になって怒られてましたよ!(笑)

僕も今年は行けないけど、雰囲気だけでも味わいたいですね!
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月04日 12:45
>まみいさん
バルーンフェスタは本当に全国、世界各地から観光客が訪れるので、佐賀の街が盛り上がってますよ!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月04日 19:29
六角堂の近所!さん
子供の頃よく行ってたんですね〜!佐賀出身だったりするんですか〜?
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月04日 19:30
いえいえ(^-^)
久留米出身ですよ!

あのファンタジーな世界が、子供ながら大好きだったみたいですね(^-^)

一斉に飛び立つ瞬間なんて
鳥肌ものですね(≧∀≦)
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月04日 20:15
佐賀のバルーンフェスタは、第2回大会に初めて見に行きました。
久しぶりに行こうと思ってますが、サンヤマチナイトから参加しようと計画中です。
Posted by まっつん at 2010年11月04日 20:37
>まっつんさん
今年は晴天に恵まれて、まさにバルーン日和ですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月05日 20:08
>六角堂の近所!さん
私と同じく久留米っこですか!
バルーンは一度リポートで乗ったことがあるんですが、バーナーの音がめちゃくちゃ大きくて、間近で見ると大迫力です!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月05日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。