2010年11月06日

お疲れビール☆

昨日夜、家族と食事しててicon28

「今日は朝からミッチリ仕事して、

昨日はナレーションの為にお酒控えてたし~icon14

今日はさぞかし・ビールがおいしかろうっ・・・icon06


…と気合い十分icon21飲むicon151気満々ッicon59…のはずが、

連日の早起きでお疲れモードだったのかicon60

眠た~くなりface04

思いの外、お酒が進まず・・・icon11(珍しいッ・・・face08icon59


…でicon23眠たいなら寝ればいいのに、何故か眠れず・・・face07

なので、事務作業やら仕事始めてみたりface11

結局、寝るのが遅くなっちゃいました~icon10

朝起きて早速・「サッサと寝れば良かった…face14」と後悔icon50


Posted by サトユミ☆ at 09:51│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミさんって、仕事熱心な方なんですね!
見習わないといけないなぁ(--;)

お酒好きなんですね!
僕も大好きで、大好きで、大好きで………
ほとんど毎日二日酔いです!

どんなお酒が好きですか?
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月06日 09:56
サトユミさんって仕事熱心なんですね!
ところで、お酒は結構飲むんですか?
僕はやっぱり「日本酒」がすきですねぇ(^-^)

この時期だと熱燗で、「酢ガキ」「鍋」、「ごまさば」………

ヤバい!!もうよだれがでてきそう(*≧m≦*)

何が一番好きですか?
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月06日 13:51
美味そう。なんて店?
Posted by ボディサロンネコ at 2010年11月06日 15:01
>六角堂の近所さん
 仕事熱心というか、ただ、仕事が好きなんですよ~!!
・・・そして、お酒と犬が大好き☆です(笑)
今のところ、料理酒だけには手を出していません。。。(笑)

 酒好きがこうじて、日本酒のお酒番組も担当させてもらってるんですよ~♪


>ボディサロンネコさん
 おいしそうって・・・料理写ってませんよ??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年11月06日 16:21
仕事が好き!
大切なことですねぇ(^-^)

日本酒の番組があるんですね!見てみたいです!僕は一度、料理酒を飲んでみました!
(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!
さすがに飲めませんでしたよ!
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月06日 16:31
サトユミ☆さん
ビールが
Posted by ボディサロンネコ at 2010年11月07日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。