2010年11月06日

自分のこと、知ってる??



















 今日は、桜坂にある「メゾン・ド・ヨシダ」にて、結婚式icon12のMCicon26

 今日の新郎新婦さんは、会場の装花や、オリジナルの婚礼写真のアルバム、

ヘアメイクに衣装・・・などなど、すご~くこだわりが感じられて、すっごい素敵でした~face05


 まず。。。勉強になったことicon53

「自分を知る」・・・って大事ね~icon14

 新婦さんのヘアメイクとか、着物がすっごくかわいくって、似合いすぎて、はまってた~icon59

 終始、スタッフから、感動の声ッface15

 自分に似合うスタイルをよく知ってるんだろうな~face06


 かわいいな~icon102とまねしてみたくなったけど、絶対、あれは私には似合わないもんね~icon10


 意外~と、自分のことって、なかなか気づいていないものicon67

自分を少しでも知ることで、ファッションもしかり、そして、日常の生活も変わるのかもね~face06

・・・な~んて、感じた今日でしたface01

  Tさん&Mさんicon12末永~く・お幸せにっicon06
Posted by サトユミ☆ at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
確かに自分を知るって大切なことですよねぇ!
僕も仕事がら自分に合った包丁を選ぶんですが、なかなかしっくりくる物が見つからないんですよね(T^T)

まだまだ未熟だし、自分の事を知れてないんだなぁって思います!
がんばろう!!!!!
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月06日 16:37
サトユミ☆ちゃんには缶ビールを持つ姿がとってもよく
お似合いです。
Posted by まっつん at 2010年11月07日 18:55
>六角堂の近所!さん
自分に合った包丁ですか〜!人もアイテムも、やっぱり相性ってありますよね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月07日 21:04
>まっつんさん
芋焼酎の一生瓶じゃなくって良かったです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月07日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。