2007年09月06日

ヒューマンプレーヤー!!

 皆さん、自分がどうゆう性格か、どんなタイプの人間か・・・って分かりますかicon60

何とな~くは分かっていても、自分のことって意外と理解できてませんよねicon60


 そこでっicon23アナタの性格を客観的に教えてくれるグッズがコチラicon74

       「ヒューマンプレーヤーicon97

          ヒューマンプレーヤー!!

 ヒューマンプレーヤーとは、何と、90%の的中率がある「エゴグラム」という心理学の手法を使って、人間を22タイプに分類、

そして、自分や周りの友達など、そのタイプごとに行動パターンをこのゲームの画面で再現し、

観察できる・・・という、人間再生プレーヤーなんですicon59


観察だけではなく、相性診断ができたり、他にもいろ~んな遊び方があるんですよicon194


22の人間のタイプには、例えば、スーパーヒーロータイプ(このタイプは、何でもできるが天狗になりやすい)、

ネクラ一人ぼっちタイプ(暗く冷たく、人との付き合いが苦手)

などなど、様々なタイプがありますicon64


 90%以上の的中率って・・・気になりますよねicon60

 ヒューマンプレーヤーのHPでは、無料エゴグラム診断icon97も行ってますicon23
http://www55.channel.or.jp/human_labo/

 アナタはどのタイプicon60

興味のある方は、お試しくださいicon194


 


Posted by サトユミ☆ at 09:12│Comments(18)
この記事へのコメント
へーーーーー!またまた・・・面白いもの、発見!ですね!!
やってみたいな~。(^-^)
Posted by テト at 2007年09月06日 09:18
>テト様
 エゴグラム診断は、50の質問に答えるだけでOKですよ!!
けっこう当たりますよ~!
面白いので、ぜひお試しを!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月06日 09:25
この機械をどう使ったらどんな面白い結果が出た。

それを、話にまとめてネタにする。
Posted by kspaws at 2007年09月06日 11:00
おもしろそ~!!
後で、やってみようかなぁ~
90%以上に的中率なんて・・・すごいよね。
Posted by naga at 2007年09月06日 13:14
面白そう(^o^)
サトユミ☆さんはどんなタイプだったんですか?
Posted by アトラスJr at 2007年09月06日 15:17
陽気な御祭り人間でした・・・・・・・・・(--);
Posted by 蔵蒲団 at 2007年09月06日 15:32
スーパーヒーロータイプでした♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年09月06日 15:41
50問!ふぅ~って感じでしたね。
「マイペースの自由人タイプ」だそうですσ( ̄∇ ̄;)
当たっているかも。。。
Posted by おいしい水 at 2007年09月06日 16:25
こんにちは。
これおもちゃ屋で見たことあります♪
そんなに的中率良いと今度出会ったら買っちゃいそうだな(笑

ちょっとご無沙汰していたら、お誕生日だったのですね!
遅れましたが、おめでとうございます♪
で、何歳??って、女性に聞いてはいけなかったかな(笑

宮崎の芋焼酎もうまそうでした♪
俺も焼酎が好きなので、今度福岡に行った際は、
ユカ社長交えて、芋焼酎で乾杯しましょう(^O^)v
Posted by AMB 岡部 at 2007年09月06日 16:47
>kspaws様
 皆さん面白い結果、なかなか当たってる結果が出たようですよ!
おいちゃんもお試しを!!
おいちゃんは「理論的」とか出そうですね~!


>naqa様
 なかなか当たると評判です♪
お暇な時にやってみてくださいね!


>アトラスJr様
 私は「やさしい鴨ねぎタイプ」でした~!!
つまり、損するタイプッ??
ん~やはり、けっこう当たってるかも!!


>蔵蒲団様
 陽気なお祭人間??良いですね~!にぎやかで!!
・・・で、どうですか~?当たってますかぁ~??


>エイツ代表様
 なるほどっ!納得の診断結果ですね!!
やっぱりこれ、90%の的中率って、けっこうホントかもですね!


>おいしい水様
 マイペース人間ですか~!
なんとな~く、私が持っている、おいしい水さんのイメージとあってますよ!


>AMB岡部様
 誕生日コメントありがとうございます♪
岡部さんもお酒、芋っ子ですか~??
機会があったら、社長と一緒に飲みたいですね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月06日 18:23
気を使いすぎてストレス貯まるタイプでした(!~!)
Posted by うさばば at 2007年09月06日 21:40
私もやってみました☆

ルーズないくじなしタイプ ...orz

「闘争心がない」「リーダーシップがない」
めっちゃ当たってるなー(汗)。
Posted by sabakozo at 2007年09月06日 23:02
>うさばば様
 早速チャレンジしてくれたんですね~??
気を使いすぎるタイプですか~。。。
ストレス溜め込まないで下さいね~!!
もしや、うさばばさんのあのおいしそうなお料理は、ストレス発散の一つの方法なんでしょうか~?


>sabakozo様
 結果、出ましたか~!!
もう少し良い事言ってよ~!・・・なんて思いますが、なかなかこれ、当たってるでしょう?
私も、自分を客観的に見られる、一つの材料になりましたよ~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月06日 23:14
優等生でいようとして、ストレスをためる!
でした(笑)
Posted by さんちゃん at 2007年09月06日 23:51
スーパーヒーロー  でした~~
この エゴグラムって 交流分析ってワークショップで
使われてるんですよね。
こお言う具体的な表現ではないんですけれど
その人の大人・子供・親という要素を診るわけなんですけれど
Posted by アトラスR at 2007年09月07日 23:35
>さんちゃん様
 優等生ですか~!
んで、どうですか~??当たってましたか??


>アトラスR様
 ずいぶんカッコいい診断結果でしたね~!
皆さん、けっこう当たってた。。。ってゆう感想コメントが多いのですが、どうでしたか~?
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月08日 00:34
今度仕事の時に持ってきてくださいw
Posted by 通りすがりのK at 2007年09月09日 10:43
>通りすがりのK様
 Kさんは何タイプでしたか~??
結果を今度教えて下さい~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月09日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。