2010年11月11日

今日は何の日??

 朝の生放送終了~ッicon59

今日は、11月11日ということで、ポッキーの日icon12

それから、麺の日icon12サッカーの日icon12

であることをご紹介してましたが、

私としたことが・・・大事なことを忘れてた~~ッface08icon59


 今日は、「わんわんわん」で、犬の日icon187ですねっicon77icon67

 犬icon187とお酒icon151をこよなく愛す(それって、大丈夫icon60face11)私としたことが、忘れるとはicon10

 ごめんよ、パッチ~~ッicon187icon11


 最近のパッチicon187icon102くんは、この通り、すっかり冬支度ですicon194

寒がり&冷え性なんで、最近では、ご飯を食べる時とお散歩の時以外、

なかなかコタツから出てきませんface13





Posted by サトユミ☆ at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
じょいじょいじょい

今日はメッセージ送りました〜
ちょっと恥ずかしいネタでした
Posted by ザッツ at 2010年11月11日 11:47
>ザッツさん
今日は久しぶりのメールでしたね〜!お仕事忙しいんですか?それとも、私がいじりすぎるからですか?(笑)
このあと、夕方はビギナーズスパイスです!ご参加お待ちしてま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月11日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。