2010年11月13日

1日目終了ッ!!

イベント1日目、無事終了~ッicon67icon77

昼過ぎから曇ってきてicon02

山の上は冷え込みました~icon10

明日はもっと着込んでいこっicon21

今日は子供達による、ジュニアきんまレースicon12が行われて、

元気な子供達にパワーicon97もらえたな~face02

子供は無邪気で良いね~icon14

ま、その素直さが、時に残酷なんだけどねface11

明日はさらに朝早いぞ~icon23

気になるのはお天気…icon10

どうか晴れますようにっicon59
Posted by サトユミ☆ at 17:10│Comments(5)
この記事へのコメント
今日もお仕事お疲れ様でした!それとTwitterなみにリアルタイムを頻繁にブログ更新☆姉さん本当に仕事に対して前向きだな〜…♪♪どんなに辛い状況やきついことがあろうと仕事ができる事に喜びそしてなにより感謝してるってのが文章の中かはまじまじと伝わってくる!!本当に恋人はまさに今は仕事って感じ☆
Posted by サトダイ at 2010年11月13日 19:56
サトダイさん
いつも感謝の気持ちを忘れないようにしないと…とは思いますね!今の自分があるのも、周りのたくさんの皆さんの支えがあってからこそ!
自分という存在は、周りの皆さんによっていかされているんだということを忘れないようにしようと思います!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月13日 20:23
またまた書き込み失礼します。姉さんというかサトユミさん、ポジティブサトユミに改名したら?(笑)そんな考えできるなんてなんて親のしつけがなった娘なの(涙)エライ!偉すぎるわ☆そんなサトユミさんもラジオやテレビ等メディアを通じてや司会や結婚式もた〜くさんな所で回りの人をいかされてると思いますよ!最後に一言!!!パッチくんによろしく!
Posted by サトダイ at 2010年11月13日 20:44
八女か、、、近いな、、、。
Posted by しろたか。 at 2010年11月13日 23:27
>しろたか。さん
また近くでイベントがある時は遊びに来てくださいね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月15日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。