2010年11月14日

ダニー馬場さんと♪

イベント2日目、無事終了~ッicon59

今年も、ゲストコメンテーターは、

ダニー馬場さんicon12でしたicon59

ダニーさんとは、番組が前後の時間帯にあるので、

入れ替わりの時に会うんで、仲良くさせて頂いてますface02

ダニーさんのいじるのは得意ですface15icon22

本人からも太鼓判頂いてますface16icon12

和気あいあいとしたイベントで、

今年ものびのび楽しめました~icon65
Posted by サトユミ☆ at 16:23│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しそうに終わったイベント!お疲れさまでした(^-^)v

実は僕はサトユミさんももちろんの事、ダニー馬場さんの隠れファンなんですよ!
あの、落ち着くなまりとちょっと大きい体型と………

なんかいいんですよね(*≧m≦*)

ぜひ一度、お話ししてみたいものです(o^_^o)
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月15日 17:24
>六角堂の近所!さん
確かに、熊さんみたいでかわいいですよね〜!あのお腹…かなりハリがあるんですよ〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月16日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。