2010年11月17日

ボジョレー解禁前に!!










 
いよいよ、今夜、午前0時に、2010年のボジョレー・ヌーボーicon152が解禁になりますね~icon53

 ・・・とは言うもののicon10今日は、明日の朝番組があるので、その時間には既に寝ちゃってますface11

 というわけで、ボジョレー・ヌーボーではないけど、一足お先に、ワイン会icon152

 私、ワインは、深いものが好きなんで、ボジョレーヌーボーは好みではないんだけど、

やっぱり、こうゆう季節もの&イベント事には、お祭り好きicon102の血が騒いで、

飲みたくなっちゃうんだよね~icon14


各地でイベントもあるようですが、皆さんは今年のボジョレー・ヌーボーicon152

どこかで飲みますかicon66



Posted by サトユミ☆ at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は店をオープンさせて最初のボージョレーなんで、みんなで日付が変わる瞬間に乾杯する予定です(*≧m≦*)

結構、盛り上が予感がしますねぇ(。・_・。)ノ

そんで、明日は六角堂でイベントがあるから……

飲みまくれますね!!!!!

サトユミさんも一緒に乾杯できたら楽しそうですよねぇ(^-^)
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月17日 13:46
>六角堂の近所!さん
午前0時にみんなで乾杯!!良いですね〜♪
私も参加した〜〜い!!…ですが、何かいっつも、次の日が朝番組なんですよね〜残念っ!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月17日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。