2010年11月18日

二日酔いですか・・・??

 Gat's Morning終了〜ッicon59



 今朝は冷え込みました〜icon1111月下旬の寒さだってicon10

 昨日深夜〜今朝にかけて、獅子座流星群がピークicon12だったそうですよ〜icon14

 皆さん、夜空を見上げましたかicon66

それより、ボジョレー・ヌーボー解禁icon12で飲んだくれてたかなface15

 だって、今日、いつもに比べると、メッセージ少なめだったも〜んicon59

昨日、飲み過ぎて、二日酔いだったのかしらicon195icon66

 まあ、そうゆう日もありますicon23

明日は、期待してますよ〜んicon65
Posted by サトユミ☆ at 10:06│Comments(5)
この記事へのコメント
今日もメッセージ送ったのですが、届いていなかったようですね。どうやらどこの局でもよくあるようですので電波の関係かもしれません…。
電波も酔っぱらっていたのかも(笑)
それにしても今日は車が多いです…
Posted by 暇工作 at 2010年11月18日 11:05
多数のベビーリスナーを抱えはる、パーソナリティーさんでもそんな事があるんですね!!いがいやった〜〜姉さんの番組人気高いのに☆
Posted by サトダイ at 2010年11月18日 12:34
>暇工作さん
ガッツには届いてなかったですよ〜!送って頂いてたんですね!ありがとうございます♪
ドリームスFMで、メッセージお待ちしてます!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月18日 13:10
>サトダイさん
あくまで、いつもと比べると…ですよ〜!いつも朝の忙しい中、よくみなさんメッセージあんなにたくさん送ってくれるな〜って、感激しますもん!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月18日 13:12
結局ボージョレーは、一杯も売れずに、私も「焼酎」で二日酔いしております(--;)

今日は六角堂でボージョレーのイベントがあるから、またまた売れないんだろーな………

って心配してます(T^T)
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月18日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。