2010年11月21日

ブライダルシーズン☆★

















 

ブライダルシーズンicon12ですね~icon14

 昨日は、桜坂にある「メゾン・ド・ヨシダ」にて、結婚式のMCicon26

 シーズン真っ只中icon59ということで、この日はW(一日2本)でした~icon21

 それぞれ、とても温かい人柄の新郎新婦の周りに集まったゲストの皆さんは、

やっぱり、温かい人ばかりで、とっても素敵な空間が広がってましたよicon67


 そして、新婦さんがとってもかわいかった~icon102

あんまりかわいいもんで、歓談中には、熱視線icon06を送ってましたface15
Posted by サトユミ☆ at 10:20│Comments(3)
この記事へのコメント
司会者の方も披露宴の時に新郎新婦にみとれるってことあるんですね〜♪サトユミさんはやっぱり人の披露宴を見てこんなのいいな〜とか共感したりするんですか?コメントありがとうございます!久留米市は好きです!なんせチェッカーズの聖地!久留米市☆ダルムって食べものをBー1GPでみました
Posted by サトダイ at 2010年11月21日 13:41
>サトダイさん
かわいこちゃん好きなんで、新婦さんやゲストの方に見とれたりしてますよ〜!このヘアメイクかわいいな〜とか、ドレスが素敵☆とか♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月21日 18:22
コメントお返事いただきましてありがとうございます。確かに女性目線のコメントですね★ドレスか〜かわいこちゃんとは少し分かりにくかったですが…。披露宴の場で新婦が着てるドレスはこだわるでしょうね!ウェディングドレスって女性の人はベタですが着たいって言うじゃないですか!女性が一番輝く時ウェディング☆ただ着替えがめちゃ多いのが……
Posted by サトダイ at 2010年11月21日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。