2010年11月23日

プレ忘年会☆★

昨日は、ビストロ・ミツにて、プレ忘年会icon151

 なんだかんだで半年ぶりにも間が開いてしまった友達と、

久々の再会icon12

久々に集まっても、普通~に話出しちゃうから不思議icon53


 昨日はお休み前の祝日ということもあってか、

お客さんは超満員icon59

ランチもいつも大人気だもんね~face02


 ただicon23そのせいか・・・注文をかなりせかされ・・・icon11

終始、かなりの威圧感があったのが、ちと残念face11


 今度は、ゆ~~っくりできるところで、1年を振り返って、本祭りの忘年会icon151しましょicon102 



Posted by サトユミ☆ at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。