2010年11月25日

クリスマスイルミネーション♪

夕方のラジオ生放送終了〜っ!!

そして、今日のお仕事、これにて全て終了です♪

久留米六角堂広場のクリスマスイルミネーションは、

こんな感じになってますよ〜!

今年は去年と比べて、何だかバージョンアップしたような?!

こちらのライトアップされたそりには、

座って記念撮影もできますよ〜!

さすがに一人なんで、やめましたが(笑)
Posted by サトユミ☆ at 19:35│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*≧m≦*)

一人ではしゃいで、ソリにのってるサトユミさんを見てみたいですねぇ(笑)

ホントにクリスマスも近いなぁって感じがします!
今年も仕事尽くしで頑張ります!
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月25日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。