2010年11月29日

紅葉狩りデート☆★

 紅葉スポットicon12でも有名な、秋月に行ってきました~icon59

 デートicon06のお相手は・・・ドライブicon17大好きicon102パッチicon187くんも一緒で~すicon65



 一番の見頃の時期は過ぎてたけど、たくさんの人で賑わってましたよ~icon14

 
 秋月でも、パッチサンタクロースicon187icon102は大人気ッicon67

 すれ違う人達に、「サンタクロースだ~icon14」とか、

「クリスマスだね~icon102」な~んて声をかけてもらって、

パッチicon187icon102くん上機嫌icon14icon14

 テンションあがり過ぎて、はしゃぎすぎたのか、帰りの車では爆睡でしたface02

 



Posted by サトユミ☆ at 16:16│Comments(3)
この記事へのコメント
秋月!!
いいですよねぇ(≧∀≦)

一番、季節を感じれる場所なんで僕も大好きです(^-^)

紅葉狩りも行ったんで、今度は雪が降る日に行こうと思ってます(o^_^o)

生パッチ君も見てみたいですねぇ!
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月29日 18:58
>六角堂の近所!さん
生サトユミ☆より、生パッチですね(笑)
今度、六角堂に連れて行こうと思ってるんですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月30日 16:51
いえいえ(゚Д゚)生サトユミ☆さんも、もちろん見たいですよぉ!

是非、連れて来るときは教えてくださいねぇ(^o^)
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月30日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。