2010年12月03日

妻の日!!

今週の生放送、終了~ッicon59

 12月3日、今日は・・・「妻の日」ですっicon67

 1年の最後の月・12月、そして、3日(感謝を表す、サンクスの日)に、

妻の1年の労をねぎらおうと、大手印刷会社が制定しました~icon65

 サンクスの3だったら、妻だけじゃなくって、

旦那さん、恋人、友達、両親・・・などなど、

いろんな方に感謝の気持ちを表す日にしてもいいよね~icon14

 ・・・ということでicon53

金曜Gat'sは、リクエスト FRYDAYicon12
 
 今日のリクエストテーマは・・・「感謝の気持ちを伝える曲」でした~face02

 皆さんの、それぞれの感謝の気持ちが込められたメッセージ&リクエスト、

ありがとうございました~icon77


 私は・・・いつも支えてくれるスタッフや、リスナーの皆さんに感謝・感謝ですicon59

 いつも朝早くから、そして、忙しい朝なのにface15、たくさんのメッセージ、ありがとうicon06



Posted by サトユミ☆ at 10:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。