2010年12月04日

男と女の違い・・・

今年って、三つ編みのカチューシャとか、流行ってるよね~icon66

私は、地毛で編みこんで、アップにしたり、セットするんですが、

この間は、その三つ編みを前髪のところに持ってきてたんです・・・icon23

 こんな風にicon50

 

そしたら・・・icon59

あるディレクターには、

「サトユミicon99ちゃん、リンリン・ランランみたいやねicon67

 って言われてface07

いやいやいやっ・・・icon11

そもそも、リンリン・ランランって知らんしっicon59

 すると、それを聞いた他のスタッフが、

リンリンとカンカンicon67懐かしいな~icon14

小学校の時に、上野動物園に見に行ったな~face01


 ・・・いやいやいやっicon10それって、パンダicon123やしっicon59


 そんなこんなでさんざんいじられて家に帰ると、極めつけは、

たまたたま家に来ていたおじさん・・・icon11

 「な~んか、インディアンのごたるやんね~face08icon59

 「・・・face13

せめて、Superfiyとかにして欲しかった・・・face11

 女の子はみんな、「すご~いface08これ、自分でやったのicon66

とか、「どんな風にしてるのicon60かわいい~icon102

 ・・・って言ってくれたのにicon108

 改めて、男女の差を感じた出来事でしたicon23



Posted by サトユミ☆ at 10:46│Comments(6)
この記事へのコメント
リンリンとカンカン…残念〜パンダはランランとカンカンですよん(笑)

リンリンランランはインディアンスタイルをしていた双子の女の子で〜す♪二人の年齢はそろそろ半世紀じゃないでしょうか…


髪の毛が長いと何でもできるんですね〜
Posted by 暇工作 at 2010年12月04日 11:06
かわいいですよ~♪
似合ってます!
Posted by テリーヌ at 2010年12月04日 11:35
男脳と女脳の違いがでた反応の仕方だなと思ってしまいました。
Posted by セラピストEDA at 2010年12月04日 23:12
>暇工作さん
 そうそう、ランランとカンカンとか言ってました!!
ってゆうか、どっちでもいい~し!!
そんなん言われても知らんしっ!!(笑)

>テリーヌさん
 女性はそう言ってくれるんですがね~。。。
まったく、男どもは分かっとらんですな~!!

>セラピストEDAさん
 そうそう。。。ここは、いつの時代も変わらない、
永遠のテーマですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年12月05日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。