2010年12月09日

生放送終了ッ!!

Gat's Morning終了~ッicon67

 今日は冷え込んでますね~icon11

なかなかお布団から出られなかった。。。という方、

多いでしょうねっicon10


 こんな日にお休みだった人はラッキーicon97だな~icon14

 もしかしたら、今日は、初雪icon04が降るかもicon66

 見たいよな、見たくないよな。。。

寒いのはカンベンしてほしい~face03



Posted by サトユミ☆ at 10:05│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事が休みの時ならどんどん降ってもらいたいですね〜。私は誰も歩いていない雪道を歩くのが好きですから(笑)
先日その話を青森出身の人にしたら「冬まっ盛りの青森は、人が歩いている跡を探すのが大変」だと言ってましたよ〜ん。
Posted by 暇工作 at 2010年12月09日 11:14
>暇工作さん
昨日はほとめきに欠席でしたね〜!相変わらず忙しいんでしょうか?今日ビキナーズには参加できますかね〜?
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月09日 13:01
サトユミ☆さん
昨日と今日はサイレントリスナーになって静かにしてました(^.^)今週は静かに静かに…

サイレントリスナーもたまにはいいですよ〜(^^)d
Posted by 暇工作 at 2010年12月09日 18:34
>暇工作さん
番組聞いてはいたんですね〜!サイレントリスナーなんて、らしくない!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月09日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。