2010年12月10日

本日のゲスト!!

本日のゲスト!!

今日のGat’s Morningの9時台には、

11月27日「薔薇の日々」をリリースした、

工藤慎太郎さんが生出演して下さいました~icon59

工藤慎太郎さんといえば、2006年1月「シェフ/Message」にてデビュー。

「シェフ」にて第39回日本有線大賞新人賞を受賞。

3rdシングルに収録された「願い/君を想う」の2曲がユニクロのTV CMソングに起用されて、

ブレイクに期待のかかる注目のシンガーソングライターなんですicon59


 ジャケット写真の雰囲気や、しっとりと優しく歌い上げる声から、

きっとクールな、どこか陰のある人なんだろうな・・・

なんて思っていたら、とんでもないface08icon67

 めちゃくちゃ面白い、とっても気さくな方でした~icon65

これは。。。LIVEのMCicon26も期待できるなicon105

 工藤慎太郎さんのLIVEは、

明日土曜日、福岡ROOMSで18時30分~ 行なわれますicon67

お時間のある方は、ぜひ足を運んで下さいねicon102



Posted by サトユミ☆ at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
毎回思うんですが…

ガッツ、自分が聴けなくなったあとの時間帯からが面白いような

普段でも、自分がちょっと席を外してた間に何かがあって戻ってきた時に疎外感を感じたことのあるそこのあなた
そんなあなたは、ぜひサトユミエディションのガッツを最後まで聴きましょう。
Posted by ザッツ at 2010年12月10日 19:13
>ザッツさん
7時半〜8時は情報満載ですからね〜!何時まで聞けてるんでしょう?
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月10日 19:51
7時半〜45分ぐらいまでという微妙な時間帯です
なので、実際メッセージが読まれたのかさえ分からないということが
でも、朝のビタミンサトユミさんの声が聴けただけでも幸せなのかと…。たまに早く読んでもらえてますしね
Posted by ザッツ at 2010年12月11日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。