2010年12月11日

レギュラー番組の収録ッ♪

昨日は、新レギュラー番組「週末ミランバ」

のロケでしたicon64

先月末にリフレッシュOPENicon12した、

モラージュ佐賀を取材してきたよ~icon67


私が気になったのが、九州初上陸ッicon12

軽井沢本店「グロッサリーコート」というお店icon67

ディップやジャム、ペーストなど、

200種類以上の瓶詰めを取り扱ってるんですよicon14

これは、クリスマスディナーicon28に使えそう!

それから、和の食材やお菓子もあるんで、見てると、あれもこれも欲しくなっちゃうんだよね~icon10


あと、ワインやチーズなど輸入食品が揃う、「ジュピター」もおすすめicon194

オリーブオイルとかパスタとか、安かったよ~icon105

ぜひ、行ってみてねicon102


それからicon5312月25日のクリスマスには、

DA PUMPのISSAクリスマストークショーicon12があるよっicon59

実物…超カッコいいんだろな~face05

観覧無料なんで、お暇な方はぜひicon64
Posted by サトユミ☆ at 10:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわです。
いっさくんのトークショー行って見たい!
モラージュ佐賀ってとこでやるんですか?
Posted by たに。 at 2010年12月11日 15:01
>たに。さん
そうですよ〜♪12月25日、12時〜と15時〜の2ステージ、モラージュ佐賀で行われます!詳しくはモラージュ佐賀のホームページで!
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月11日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。