2007年09月15日

サプライズ☆

 昨日は大分から帰ってきた友達達と集まりましたicon64

そこで、食事の最後に、もうすっかり誕生日気分も抜けていたのですが、お祝いのケーキicon12が運ばれてきたのですface08

        サプライズ☆

 サプライズicon97な演出にビックリface08

そして、とっても嬉しかったな~icon102


 さぁicon53今日はまたまた、アジア太平洋フェスティバルicon12のお仕事ですicon194


 頑張ってきま~すicon09

今日こそ、アジアのおいしいどんぶり食べられるかな~icon102

 

 


Posted by サトユミ☆ at 09:29│Comments(6)
この記事へのコメント
初コメです☆☆
今日もお仕事頑張ってくださーい♪
ちょこちょこブログ見てまぁす☆(^0^)
Posted by あゃ at 2007年09月15日 10:59
たくさんのいい友達持ってますねえ!
うらやましいよ。
人徳やね、サトユミさんの。
Posted by くう達者 at 2007年09月15日 11:36
このくそ暑い中、よーー、がんばっちょったし、チャイナ服も似合ってた。
ちょっと太目の二の腕もまたよかった。
Posted by kspaws at 2007年09月15日 15:16
時間があったら明日、アジア太平洋フェスティバルを
のぞいてみますね。
アジアのおいしいどんぶり&サトユミ☆さんのお仕事ぶりを
チェックさせていただきます。
雨が降らなきゃいいけど…。
Posted by じんじぶちょー at 2007年09月15日 20:07
サトユミ☆さんは、甘い辛い両方大丈夫なんですか?

僕は、ケーキならこれ半分なら大丈夫かもです!
Posted by 二男坊 at 2007年09月15日 21:34
>あや様
 初コメントありがとうございます!!
そして、チョコチョコチェック☆していただいて、うれしい限りです♪
これからもよろしくお願いしますね!


>くう達者様
 いや~友達だけは恵まれると思いますよ~!自分でもっ!!
こんな風に祝ってくれる友達、いつも相談に乗ってくれたり、
一緒に飲んだり・・・ありがたいですよね!


>kspaws様
 おいちゃん!来てくれていたのですね!!
昨日は、昼間はホントに暑くって、ステージはさらに、ライトで暑いんですよ~!汗だくでした!


>じんじぶちょー様
 お暇ならば、是非お越しください♪
「アジアのビール☆」もありますよ~!!
どんぶり意外にも、春巻きとか、から揚げとか、チヂミとか、めちゃくちゃおいしそうなんですよ~!
MCしながら、食べ物ばっかり気になっちゃってます(笑)


>二男坊様
 私も、自分ではケーキとか甘いもの、スイーツを買って食べることはないですね~!
嫌いとかではないんですが、好んで食べない・・・って感じです!
やっぱ、お酒にあう、おつまみ系になっちゃいますね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月16日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。