2010年12月25日

先生になる!!

今日は、声優を目指す皆さんが通う

専門学校で講師を務めますicon67

私が先生って…うけるでしょicon66face15


何度かこうゆう機会を頂いて、

先生をやらせてもらってるんですが、

毎度、生徒に間違われてますface11

今日は12時半~、2時間を3コマicon59

とにかく、楽しんでもらえたら…と思いますface02



Posted by サトユミ☆ at 14:57│Comments(6)
この記事へのコメント
2時間、3コマ。
めちゃハードですね。
先生、おつかれさまです。
Posted by セラピストEDA at 2010年12月26日 01:36
>セラピストEDAさん
ハードでした〜!指導するのもパワーがいりますね!自分の仕事より疲れたかも(笑)あ、これも仕事なんですけどね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月29日 11:16
専門学校で講師を務めます
Posted by Jordans On Sale at 2011年06月03日 10:31
何度かこうゆう機会を頂いて、

先生をやらせてもらってるんですが、

毎度、生徒に間違われてますface11
Posted by Cheap Christian Louboutin Pumps at 2011年06月18日 16:27
リーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
Posted by Cheap Christian Louboutin Pumps at 2011年06月18日 16:28
2時間、3コマ。
めちゃハードですね。
先生、おつかれさまです。
Posted by louis vuitton backpacks at 2011年07月27日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。