2007年09月20日

舌クリーナー☆

 見た目もかわいいicon102グッズをご紹介ッicon194icon23

       「舌&息きれいicon97
        舌クリーナー☆


これはicon73口臭の原因のひとつである舌にたまっている汚れを効果的に落としてくれるグッズですicon64


 このハート型のブラシは、歯ブラシみたいになっていて、

このブラシ部分で、舌の汚れを浮かして、へら部分で汚れをかき出しますicon105


 使い心地は、スッキリして気持ち良い~face05icon14


 今の時代、いろ~んなところを磨き、美を追求するicon97時代なんですね~face06


Posted by サトユミ☆ at 08:44│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいいグッズですね!!
舌は、歯磨きのときに一緒にゴシゴシするんですけどね。
かなり、気持ちよいですよ♪
Posted by naga at 2007年09月20日 11:55
なんか歯磨きの時に歯ブラシで舌をこすった方が
便利よさそう。
ちょっと、売れんかもね。
Posted by kspaws at 2007年09月20日 13:30
かわいーい★
やっぱり見た目の可愛さって、弱いですよね~♪
パケ買いも多いワタシですっ!! (^▽^)v
Posted by fumi☆fumi at 2007年09月20日 19:15
いつも舌は洗ってるんですが、まさか口臭の原因であるとは知りませんでした!Σ( ̄ロ ̄lll)
これからはこれを使ってしっかりと磨こσ( ̄~ ̄)
Posted by アトラスJr. at 2007年09月20日 20:22
>naqa様
 ええ~??歯磨きの時に、舌ごしごししてるんですか~??
私、まったく意識してなかったですよ~!
今度やってみます!


>kspaws様
 ようするに、同じ原理なんで、効果アリかもですよね~??
歯磨きの時にやってみますわ♪


>fumi☆fumi様
 そうそう♪女の子はやはり、見た目で買っちゃう・・・みたいなところありますよね~!
何に関しても、お買い物大好き☆なのが、女子ですもの!!


>アトラスJr様
 いつも舌を洗っているんですか~??
何だか、犬みたい。。。(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月21日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。