2010年12月29日

生放送終了ッ!!

先ほど、DREAMS FM「ほとめきラジオ」

の生放送終了~ッicon59

今日は外も寒いけど、スタジオも寒いッface03icon11

コートにストールという格好でしたよ…face07

ただでさえ寒がりなのに…icon11

凍えながらの生放送…icon59

弱冠、舌が回りませんでした…face11
Posted by サトユミ☆ at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。福岡うまかバイさんは私の知り合いでした(笑)
実はうまかバイさんは5ヶ月程前にサテスタ前に現れてたんですよ〜。
Posted by 暇工作 at 2010年12月29日 15:43
お疲れ様です!

福岡の天候、まだまだ悪い様ですね。

スッキリした天気で新年を迎えられたら良いのですけどね。


私も明日は早起きですが、サトユミちゃんの初ボイス、パーソナリティぶりをじっくり拝見しに行きますね。
Posted by トニハム at 2010年12月29日 15:53
>暇工作さん
お知り合いだったんですね〜?!
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月29日 19:40
>トニハムさん
年末年始はかなり冷え込むようですね〜!明日も寒いので、体調には気をつけて下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月29日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。