2010年12月30日

悲しい別れ…。

今日はパッチくんicon187icon102と久々に会えた~icon06

今日は超冷え込んでて寒いし、

ホットパッチicon187icon57と寝るぞ~icon67

…と楽しみにしてたら、

(あ…icon53パッチicon187は体温が高くてあったかいので、

湯タンポ代わりに役立つヤツなんですface15)

すると、局から電話が…icon59

はいicon23そうなんですface14

察しの良い方はもうお分かりのはずicon59

この雪icon04のせいで、前泊ですicon196

明日の朝も生放送なんでね~icon10

なので、パッチicon187はまた少しお預けです…icon198

DREAMS FMの仕事を終えて、

一旦家に帰って、荷物をまとめて、パッチicon187とお別れ…icon11



Posted by サトユミ☆ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
…荷物をまともて
荷物がまともって?

いやいや
荷物をまとめて
( ̄ω ̄)

サトユミさん可愛い
(o^-’)b
Posted by 夢幻 at 2010年12月31日 00:00
>夢幻さん
ただの文字ミスです!失礼しました〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月31日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。