2010年12月31日

まさかのお泊まり・・・。

昨日は、ラジオ局のディレクターから連絡があり、

やはり、大雪icon04が予想される・・・ということで、

上の方の判断で、前泊ッicon67

局が用意してくれたホテルへ、まさかの、一人お泊まりでしたicon10

 でも、ホントに昨日から今朝にかけて、大雪が降ってますicon11

2010年のラストは雪の締めくくりとなりましたねicon10

 この雪の影響で、各地で交通機関が乱れたりしてるので、

今日は番組を一部変更して、気象情報や交通情報をお伝えしますので、

これから出かけられる・・・という方は、番組チェックして下さいicon67



Posted by サトユミ☆ at 07:12│Comments(5)
この記事へのコメント
東横インのせっまーい個室でお泊り待機お疲れ様です。
一人寂しく大晦日を迎えられたおかげで無事にガッツがオンエアされましたね。
我が家の犬たちは雪が降ろうと雨が降ろうと朝からお散歩の催促がありました「寒っいいいいい!」
Posted by まっつん at 2010年12月31日 09:31
お疲れ様でした〜。写真かわいいですよ(笑)

私も今年最後の配達でしたが、タイヤにチェーン巻くのが大変でした。
高速が通行止めで国道は車が溢れてます。いつになったら帰り着くか…(汗)
今年はお世話になりました来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 暇工作 at 2010年12月31日 10:39
東横インに滞在だったんですね
どこも造りが似てるから画からわかります
お疲れ様でした

年始にパッチ君にうさぎのかぶり物をするのを期待しております
Posted by ひぐのり at 2010年12月31日 11:29
>まっつんさん
これが年越しじゃなくてよかった…と思うばかりです!うちの犬ちゃん、パッチくんは寒がりなのに、お散歩ははりきっていきますよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月31日 20:43
>暇工作さん
ねぇねぇ…、何で「かわいい」の後に(笑)がついてるんですか〜?!もうっ…!
今年一年、番組を盛り上げて頂いてありがとうございました!来年も期待してますよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月31日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。