2007年09月21日

僕の誕生日♪



キッチンでゴハンicon28を作っていると、

私のすぐ傍に擦り寄ってきて、

『僕のゴハンは~icon60』と言わんばかりの

おねだりポーズ☆のパッチicon187icon102


猟犬とゆぅ、ワイルドな犬icon187のくせに、

超甘えん坊icon102なこの子ですが、

今日が1歳の誕生日icon97なんですface02


 人間でゆうと、17歳icon97位ですicon59


まさに、思春期icon97真っ盛りicon14

 ヤンチャの暴れん坊で困ります・・・face14


 んでも、かわいくってicon102、いっつも、

「こらッicon101パッチッface09ダメでしょ~~icon59

・・・と、怒りながらも、ついついかまってしまう、親ばかなのですface11


Posted by サトユミ☆ at 09:11│Comments(12)
この記事へのコメント
かなり久しぶりのコメントです。ご無沙汰してすいませんm(__)m
パッチ君、誕生日おめでと~\(^o^)/
パッチ君の誕生日が、私と一緒なので、嬉しくて思わずコメントしてしまいました~!?
Posted by ムナカタコーチ at 2007年09月21日 10:16
癒されるねえ!
この僕ちゃんは!
犬好きの、くう達者としてはたまらん写真でした。
ありがとう。
Posted by くう達者 at 2007年09月21日 12:17
飼い主に似てきた!!
Posted by kspaws at 2007年09月21日 13:22
パッチ君・・・
お誕生日 おめでとう!!
姿形が“キリ”っとしててかわいか~
マメちゃんとは違うかわいさがありそうな・・・
Posted by naga at 2007年09月21日 14:52
一歳。可愛い真っ盛りですね。実際可愛いし。
Posted by とまと at 2007年09月21日 21:24
>ムナカタコーチ様
 お久しぶりです♪コメントありがとうございます!
そして・・・ムナカタコーチ、今日はお誕生日☆だったのですね~??
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な歳になると良いですね♪


>くう達者様
 癒されるでしょう~??
んでも、かわいいのは顔だけで、落ち着きないわ、暴れん坊だわ・・・ヤンチャで困ります。。。


>kspaws様
 飼い主に似てきました~??
この子、普通は人間になつかない、他の犬にも警戒心が強い犬のはずなんですけど・・・誰にでもなつくんです・・。
似てるにはそうゆうとこッ??


>naqa様
 キリッ・・・としてますか~??
落ち着きないですよ~。。。暴れまくるバカ犬なので、
お掃除が大変です。。。
んでも、かわいいんですよね~(親ばか)
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月21日 21:33
>とまと様
 かわいい盛り・・・確かにそうですかね~??
んでも、今日一年前の写真見てたら、「ああ~この頃はちっちゃ~い!!耳もたれててかわいい~☆」
・・・て思っちゃいました!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月21日 21:41
  バッチくん、お誕生日おめでとう♪
イケメンですねぇ(^_-)☆
男の子はヤンチャが1番!
ママを困らせない程度にヤンチャでね(^^)v

 サトユミ☆さん
犬と暮らしていると、母性なんか出てきてしっかりお母さんしてしまいますよねぇ(^_^;)
いつかOWなんかで、バッチくんと会えたらいいのに…。
Posted by はなちゃんママ at 2007年09月21日 22:53
>はなちゃんママ様
 ヤンチャはヤンチャでも、うちのは完璧・バカ犬なんですよ~!
飼い主に似て・・・??
誰にでも愛想が良すぎて(これも飼い主譲り??笑)、番犬にもならないとゆう話です。。。
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月21日 23:02
じゃれついて
いきなりジャンプしそうだね^^このパッチ君^^
Posted by アトラスR at 2007年09月21日 23:15
かわいいー!!!!!
コレは癒されるネー
「お誕生日 おめでとう」(^-^)
Posted by うさばば at 2007年09月21日 23:50
>アトラスR様
 そうなんです。。。家族が帰ってくると、決まって、大興奮ッ!!
タックルしてきますから。。。(苦笑)


>うさばば様
 ありがとうございます♪
癒されるんですが、ほんっとに甘えん坊&暴れん坊なんですよ~!
かわいい盛りなんですけどね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月22日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。