2011年01月04日

仕事始め!!

昨日は2011年の仕事始めでしたicon59

 今年はスロースターターで、

ほんっとに久しぶりにお正月を過ごせたかな~face01

 ・・・と言っても、あっという間だったけどface11


 昨日は、新春icon12らしく、法被&獅子舞でお出迎えicon64

 (注・・・私が獅子舞になるわけではありませんicon23


 新しく発売されたばかりの任天堂Wii

を使ったゲームの大会ですicon194

 会場は初売りや、福袋バーゲンで大賑わいでしたよ~icon67
Posted by サトユミ☆ at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あらーずいぶん可愛い獅子舞が2匹いる。
ああサトユミ☆ちゃんだったのね。PCの画面が
小さくて見分けが付かなかった・・・・・
Posted by まっつん at 2011年01月04日 20:20
>まっつんさん
どぅも〜!獅子舞こと、サトユミ☆です♪
なんなら、自らかぶるってのもありだったんですけどね〜!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月04日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。