2011年01月06日

新年の抱負!!

今日は、新年1ッ発目の「Gat's Morning」

の放送でした〜icon65

 皆さん、たっくさんの「あけおめメッセージ」

ありがとうございましたicon14


 遅ればせながら、新年のご挨拶・・・icon12

お正月には、着物を着てみましたicon65

 こうゆう折りに着ておかないと、着方忘れちゃうんですface11


 昨年は、漢字一文字で表すと「挑」の一年でしたicon67

 FM福岡のラジオドラマの舞台に出演したり、韓国で放送される番組のナレーションを担当したり、

新しいテレビのレギュラー番組が増えたり、

それから、たくさんのナレーションのお仕事をさせて頂けるようになったり、
face01いろんなことに挑戦した1年でしたface02

 これも、周りの皆さん、支えて下さっている皆さんのおかげですicon67

心から感謝してますicon59

そして、今年2011年は・・・「進」で行きたいと思いますicon59

 去年経験させて頂き、学んだこと、感じたことを糧に、

さらなる飛躍を目指して、どんどん新しいことにチャレンジして、前に進んでいきたいと思ってますicon67

 前進あるのみっicon77ですicon21

今年も、どうぞサトユミicon99をご愛顧頂き、かわいがってやって下さいねicon102

 今年もよろしくお願いしますicon06




Posted by サトユミ☆ at 10:13│Comments(8)
この記事へのコメント
寒いですねえ。
昨日サテスタで初めてお目にかかりましたが
写真で見るよりもすごく可愛いですね。
Posted by まっつん at 2011年01月06日 10:27
遅れまして
今年も宜しくお願いしま~す\(~o~)/

TVでも活躍期待してますよ~
Posted by コットンコットン at 2011年01月06日 10:30
あけましておめでとうございます。
かわいいです♪ とってもお似合い♪
ご自分で着られるのですね~!ステキ。。。
Posted by テリーヌ at 2011年01月06日 12:37
>まっつんさん
まぁっ…!!何てゆうお誉めのお言葉っ?!
ふふん♪お世辞だって、鵜呑みにして、お仕事頑張れそっ♪お土産もありがとうございました〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月06日 15:01
>コットンさん
コチラこそ、今年もよろしくお願いします♪
またいろんなお仕事ができると良いな〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月06日 15:02
>テリーヌさん
仕事上、お正月イベントとかもあるんで、自分で着られた方が良いかな?と思って、着付け教室に通ったんですよ〜!
でも、もう忘れかけてる…。
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月06日 15:04
明けましておめでとうございます。

え〜サトユミさん、今朝は着物でガッツやってたんですか

今朝、メッセージは送ったんですがザッツの愛は届きましたか?
Posted by ザッツ at 2011年01月06日 23:41
>ザッツさん
そうなんですよ〜!着物でガッツをやってたんですよ〜!
…って、んなわけないでしょ!!これはお正月着たんです♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月07日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。