2007年09月23日

あなたはどっち??

 さてicon53今日は大忙しの一日icon108ですicon21


高校時代の友達の結婚式icon97で、私サトユミ☆は、司会icon26をするんですface02

 ・・・とまぁ、ここまではいつものお仕事と変わらず・・・なんですが、

その後の2次会でも、司会icon26&幹事をするのですよicon14


 最近、お仕事+その結婚式準備で忙しく過ごしていたサトユミ☆なんですが、

どうやら、私は、忙しい毎日を送っている方が、時間を有効に使えるタイプらしいですface01


 バタバタicon108と落ち着きない方が、自分らしいのでしょうねface15icon60

逆に、暇だと、ダラダラとした毎日を送ってしまうんですよ~face11


 皆さんは、暇な時間がある方が時間を有効に使えるタイプicon66

それとも、私と同じく、時間が制限されている方が良いタイプicon60


Posted by サトユミ☆ at 10:25│Comments(8)
この記事へのコメント
私も忙しいのが好きなタイプです。
切羽詰まらないとしないというか、時間がないとその中で片付けることができるものが、時間があるとできなかったりします。
なので、つい予定を入れすぎてしまい、お友達からは「回遊魚だね」と言われてます(笑
Posted by tacky at 2007年09月23日 13:44
私は忙しい方ですね
知恵や工夫が出て時間の使い方がもっとうまくなっていく気がします。あんまり忙しいと余裕がなくなりバタバタしてミスも多くなりますが(笑)
Posted by 中高年の太陽 at 2007年09月23日 16:40
僕はきちんと決められたりいっぱいあるとダメなタイプです
Posted by とまと at 2007年09月23日 22:44
ん~
暇な時間があると何やっていいかわからんタイプかな(爆)
Posted by たちわに☆ at 2007年09月23日 23:38
まさに、サトユミさんと同じタイプ!!
予定のない日に限ってダラダラしちゃいますよねー!
バタバタと忙しい方が何事も効率よくこなせる気がしますね♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年09月24日 02:35
>tacky様
 同じタイプですね~??
私も、追い詰められないとやらないタイプですから。。。!!


>中高年の太陽様
 サトユミ☆と同じタイプのようですね~!
私も、忙しいほうが、時間単位でスケジュールが組めて、
とっても有効的に使えます♪


>とまと様
 ゆっくりマイペース派なんですね~??
確かに、忙しいといっても、まだまだ時間はありますから、
忙しいほうが良い!なんて言えるんでしょうけど、売れっ子芸能人とかは大変でしょうね~??


>たちわに様
 私も、急に連休なんてなると、何して良いか分からず、
無駄にダラダラと過ごしてしまいます。。。


>fumi☆fumi様
 忙しく動いてるほうが、余計なこと考えなくてすむ。。。
という利点もありますしねっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月24日 03:42
うん、切羽詰まったほうが、ガァーー!!と
やれちゃいますねー!
Posted by テト at 2007年09月24日 16:55
>テト様
 同じく!「短期集中型」ですね♪
私も、子供の時から、宿題を溜め込んではまとめてやる・・・
というタイプでした!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月24日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。